風俗の評判ってどうなんだろ?体験談を掲載しているのでご覧ください。

風俗の評判を考えてみた

シチュエーションプレイも人気です

woman01
シャワーをゆっくりめに浴びて部屋に入ろうとすると「ごめんなさい、もうちょっぴり待っていただけますか?」と言われたので風俗の故郷の体験談を見ながら待つことに。5分はいたはずなんですが、リクルートスーツを着たりでは仕方がありませんね。今回の設定は、就活をしている女子大生を呼び出し、内定を餌にセクハラをするエロ人事部長を演じることでした。部屋に入ると、アイマスクをしたデリヘル嬢がベッドに座り「お願いです。あたし内定がほしいんです」とシナリオ通りのイメージプレイをスタートしました。背後からおっぱいをもんだり、キッスをしたり、背中をなめたりしながらおまんこの濡れ具合を確かめて、ぬれぬれ状態になったことを女の子に告げると、お互いエキサイトしてきて「おケツをいっぱい舐めて、ああー気持ちいい」と連呼します。ほとんどの時間を攻めに費やし、残り10分で濃密なフェラチオを満喫し、デリヘル嬢と見つめ合いながらキッスしながら手こきでフィニッシュにいきます。

トーク術はあったほうがいい

ちょっぴりのトークの後、シャワールームへと誘われます。トークで時間を使おうとするデリヘル嬢が多いですが、素早くて好感持てます。人見知りなのか?最初言葉数が少なかったのですが、ボディを洗ってもらいながらトークをしているうちに打ち解けました。すごく綺麗なデリヘル嬢なので、ちんこを洗わせると反応を抑えきれなくなりました。体も丁寧に拭いてくれて、好感度アップベッドへ移り、鼻息アラアラだったので、先に攻めさせてもらいます。ディープキッスもネットリさせてくれました。敏感体質なのか反応がよく、全身舐め回した後、若い子の下半身エキッスをもらいます。45分と短めのコースにしちゃったので、攻守交代。今度は女の子からのネットリディープキッス。乳首舐めから全身へ。そして、ちんこをじらしつつパクリンチョ。ベロ遣いもよく、瞬殺されそうになったので、シックスナインを要求。ポジションチェンジのわずかな時間、ちんこをインターバル。ん?感度のよい女の子のシックスナインは美味です。気持ちよさで、フェラチオがおろそかになる仕草がたまらんです。時間が来ちゃうので、その後スマタをしてもらい、大量の一発をぶちまけました。